わたしは今キウイフルーツダイエットをしています

Mittwoch, 29. Januar 2020

私は今実家から送られてくるキウイフルーツダイエットに挑戦しています。その理由はキウイフルーツはとてもダイエットで良いそうなんですよね。だから始めてみようと思いました。我が家ではキウイフルーツを食べるのは私だけなので、いつも必ずひとつ食べてダイエットをしています。正直キウイフルーツだけではと思ったのですが大丈夫でした。

 

けっこう腹持ちするんですね。キウイフルーツって。だからけっこう腹持ちがよくて、そこまで余計なものを食べることがなくなりました。ということでこのまま行くとダイエットが成功しそうなのですが、しかしながら残念なことにもうキウイフルーツがなくなってしまいそうなんですよね。

 

実家に言ってまた送ってもらうのもどうかと思うので正直困っているのですが私はこのままどうしようかと悩んでいる最中です。私はこのままいったらどうなってしまうのかなと思いながら毎日過ごしています。

 

キウイフルーツダイエットをやめてこん度は別の果物にしようかなとも考えています。でここまでやく一ヶ月間もの間キウイフルーツを食べていましたのでこのままでも良いのかなとも感じています。どうなることやら困っていますがどうしようもありません。